ルギア君の戯言

雑多な記事。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで生きてきて印象に残っていること

若い順に書こう 西武新宿線の電車(3歳) 25日のオフ(17歳) これ以外は・・・なんだろう(ぇ

エメラルド

さて、本部長パワーの記録を御覧あれ ちなみに、レベルは全員5です。 ルギア君&じょじょさんVS晃さん&リオンさん、試合開始! ルギアくんはヒトカゲをくりだした! じょじょはなまどぅん(ドジョッチ)をくりだした! アキラ(晃さん)はダンバルをくりだし…

おわったあとの裏話

11人参加者がいたのだが、4人常磐線利用者。多い。 うち茨城県は3人。(どれもルギア君を含み、鳥さんは東京駅で別れたため入れていない。つまり、常磐線利用者は全部で5人、茨城県は4人。 一方で高崎線、宇都宮線(東北本線)、東海道線はどれも0人。 …

オフの伝説とかって

詳しくはここをごらんあれ。 晃さん、勝手にリンクしてごめんなさい(ぇ 自分のエメラルドにでんせつ親父がいたのだか、レコード混ぜたら戻ってきた(ぇ せっかくルギア君が23回はねるを使ったとかいう記録が残っていたのに(ぇ裏伝説ならあるよ、バトルは特に…

グラどぅん

ルギア君「暇だね。」 ミズちゃん「そうだね。」 ルギア君「トランプして遊ぶ?」 ミズちゃん「いいねぇ・・・」 ルギア君「よーし、みんな来い!」 ルギア君は一緒にいたポケモン達を呼び寄せた。 来たのは、カイン君、シャモ君、ラグちゃん、ガルちゃん、テラ…

600ポケの価値とは

タイトルに「暇は」と打って、そのあとに「6」と打ったら候補に「600ポケ」って出てきたから、こんなタイトルがついているんです(帰れ 暇の価値とは 暇は、金で買える。 暇は、ポケモン不思議のダンジョンのお金ならば買える。 その価値は、600ポケほどであ…

エメラルド

順調。オフで戦う準備も着々と進んでおります(ぇ ただし、LV50じゃないと戦えないけど(帰れ

ネイティオに関する記述の続き

わざマシン「はがねのつばさ」を使いたくない場合 必要なポケモン ネイティオ♀ ヤミカラス♀ エアームド♀ オニドリル または ドードリオ♂ やり方・・・昨日より一手順増える。 オニドリルまたはドードリオとエアームドでタマゴをつくり、エアームドにドリルくち…

エメラルド

強いラグラージができそうだ(ぇ 固体値は攻撃をMAXにする、っていうかできる(片方(ゼニガメ。ミラーコートを遺伝させるため。)がたまたまMAXだったから)。 あとは、性格をやんちゃ(攻撃↑、特防↓)にするだけ。 っていうか、ラグちゃんそっくりの性格だ…

エメラルド

バトルパレスばっかりやっているルギア君である。 なんでそんなにやってられるのかって? それは、秘密・・・じゃかわいそうだから、これだけは必要。 不屈の精神。ただし負けたときは場所を変えること。 やるときは、少しでも、眠い状態ではいけない。 ポケモ…

・・・

ポケモン辞書の「キモリ」は未完成なのであしからず(誰だってみればわかるよ え、そんなのないけどっていう人はきっとインフォシークから来てるようですね。 こちらからどうぞ。

エメラルド

4匹目完成。あと2匹、あと2匹、・・・(バタン(気絶して倒れた音

ダンジョン - 今日の依頼

「恋人にあわせて」集団(ハ その1 分類:ニドラン ニドラン♀に あわせてください! いっしょに いないと だめなんです! 項目 内容 依頼主 ニドラン♂ 目的 ニドラン♀ まで つれてって 場所 あやしい もり 11F 難しさ C お礼 300ポケ そのた パス 0ん?0…

ページのアクセスについて

こんにちは。いつもルギア帝國のホームページににきてくれてありがとう。 さて、今回皆さんにお伝えすることは、一つ。 アクセス禁止時間帯を設けようと思います。 禁止になるページはルギア帝國のうち、以下のページです。 海外サーバーのページ トップ 辞…

エメラルド

暇(いや、やらなくていいよ)っていうか、何すればいいかわからない(ぇ 何を思ったのかヒトカゲの孵化に専念してるけど・・・(ぁ

インフォシークからいらした方へ

ホームページのアドレスが変わってますが、リンクを貼っていただいている方は無理には変えなくて結構です。 どういうことかと言うと、実は移転先は海外サーバーなんですよ。でもってですねー、よくつながらないことがあるんですね。 ですから、このインフォ…

暇人

授業中暇だったのでこんなの作ってたorz―――――――――――― ルギアのうた【作詞】ルギア君・晃・銀ぴか・りゅー・ポケ先輩*1 【作曲】ルギア君 ――――――――――――1.今日も太陽の下で なまどぅん釣りまくれ そうすればいつか ルギア君釣れるってさ 釣りの名所にたたず…

チャット

せっかく作ったんだが(バグとりしろ)、 あったサーバーがなくなっていたので(たぶん) 場所変えました。 同じく消えなければいいけど・・・

テストは40%とれた

題名の通りです、ハイ(ぇ テスト、あったんですよ!(殴 なんかなぁ、最近何もする気が起きないなあ・・・ ポケモン辞書の復活祭でもやる? ああ、あれ直ったよ。 またまた消されなければいいけど・・・

その2

★ルール★ 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です 4)バトンのタイトルを変えないこと…

何か

●あなたは茨城のどの辺出身? http://www.google.co.jp/local?f=q&hl=ja&q=140.35E+37.00N&ll=37.000359,140.350342&spn=1.673596,3.47168 このへんでいいや福島県だけど ●水戸を中心に北?南? 電車で30分 ●よく愛用してたのは常磐線?水郡線?鹿島線?それ…