ルギア君の戯言

雑多な記事。

暇人

授業中暇だったのでこんなの作ってたorz

――――――――――――
ルギアのうた

【作詞】ルギア君・晃・銀ぴか・りゅー・ポケ先輩*1
【作曲】ルギア君
――――――――――――

1.今日も太陽の下で なまどぅん釣りまくれ
  そうすればいつか ルギア君釣れるってさ
  釣りの名所にたたずんで じっと待てばいい
  さあ深呼吸して 200キログラムを引き上げよう

  スーハー スーハー スーハー スーハー

2.今日も太陽の下で なまどぅん釣りまくれ
  そうすればいつか ルギア君釣れるってさ
  どうしてルギア君を 引き上げられるの?
  それはきみが スーハーマンだからさ

3.今日は月の下で ルギア君釣りまくろう
  そうすればいつか なまどぅん釣れるってさ
  ルギア君は釣れにくいって言うのに どうやってなまどぅん釣るの?
  ただ深呼吸して 4分ばかり待てばいいんだよ

  スーハー スーハー スーハー スーハー

4.今日も太陽の下で なまどぅん釣りまくろう
  そうすればいつか ルギア君釣れるってさ
  どうしても釣れないときは あつまれだま使おう
  それでも釣れないときは こうメガホンで叫ぼう

  (夜道の鯰屋〜!夜道の鯰屋はこっちですよ〜!
     警備員なんかなぎ倒しちゃってくださいね〜!)

5.今日も星空の下で ルギア君呼びまくろう
  そうするとすぐに なまどぅん逃げてしまうよ
  星空にみとれていたら ルギア君も逃しちゃったよ
  さあ深呼吸して もういちど呼びまくろう

  スーハー スーハー スーハー スーハー

  (夜道の鯰屋〜!夜道の鯰屋はこっちですよ〜!
     警備員なんかなぎ倒しちゃってくださいね〜!)

――――――――――――
さてと、あと何か書くことあったかな・・・?(ぇ

*1:ルギア君以外の方はチャット(Infuite の)での発言を参考にさせていただいた程度です。つまり、直接はかかわってませんのであしからず。