ルギア君の戯言

雑多な記事。

インフォシークからいらした方へ

ホームページのアドレスが変わってますが、リンクを貼っていただいている方は無理には変えなくて結構です。
どういうことかと言うと、実は移転先は海外サーバーなんですよ。でもってですねー、よくつながらないことがあるんですね。
ですから、このインフォシークのアドレスは極力残していただきたく存じますが、よくあるんですよ、何がって言ったら、インフォシークのサーバーにログインできないことがあるんです。
したがってですね、このインフォシークのページが更新できないんです(現在もそうであるが)。
できたらでかまいませんから、両方乗せてほしいなぁ、と思ってます。
【URL】
http://lugia-empire.hp.infoseek.co.jp/ (インフォシーク)
http://lugia.1freehost.net/ (海外サーバー)

推定ですが、海外サーバーはオーストラリアにあると思われます。
したがって日中はつながりやすいと思いますが試したことないんだよなぁ(ぁ