ルギア君の戯言

雑多な記事。

その2

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

バトンタッチは皆一人ずつでやった方が楽しいよね

 * * * * * * 



●最近のマイブームは?
ルギア君語かなぁ
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
なにも買ってないっていったら嘘になると思うが・・・
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗するようなものかってない・・・はず
●最近ショックだったこと
ポケモン不思議のダンジョンの「ぎんの かいこう」で1回冒険する間に5回「ぜったいれいど」をくらったこと
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
のんでません
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
アイヌ語(始めてるだろ
●ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってません。
●年末年始の予定は?
実家に帰るだけ
●大好きな漫画を5つどうぞ。
ポケスペ・・・も完璧によんだことないけど
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
サブレとクッキー半分にしてサクサク (それは三角関数の積和公式の語呂合わせだろが
●今年を表す漢字を一つ
篭 (ルギアのあて字に使った
●お国自慢を一つ
ない
●好きな動物
トカゲ
●自分の性格
のんき
●自分の生活に欠かせないもの
NintendoDS
●ミーハーってどう思う?
なにそれ
●最近知った新しいこと
アゲハント アイアンテール
●最近でかけたところ
学校 (あのなぁ
●最後に食べたお菓子
ポーランド製のチョコレート
●一番最近観た映画
結晶塔の帝王
●今設定している携帯の着信音
これ (ネタ的に言うと、ペーパーマリオRPGと同じ
●今一番欲しいもの
これ (ぁ
●今一番行きたいところ
北海道
●好きなテレビ番組は?
さあ
●恥ずかしい勘違いを教えてください。
さあ
●「萌」って何だと思います?
さあ
●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
いえない
●貴方にとって癒しとは?
なにもない
●尊敬している人は?
ヒース (フロンティアブレーンの)
●最近の口癖は?
・・・
●兄弟姉妹はいますか?
いる
●年賀状は年に何枚くらい買う?
120ぐらい・・・らしい(家族全員分
ちなみに僕は4枚ぐらい書いてます
●好きな歴史上の偉人
さあ
●買えるけど買ってないor買えない物
上の方と同じ
●最近の悩み
なし
●体育と勉強ではどちらが好きですか?
勉強
●和風と洋風どっちが好き?
物による
●もし生れ変わったら何になりたい?
あれ (何
●好きな歌は?
ロンドン橋、ラプラスにのって、ポケモン言えるかな?、など
●お笑いで好きなのは?
しらん
●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
行ったことない(そういう問題じゃない
●電話派?メェル派?
メール
●この世に必要ないモノは?
金 って誰かと同じ事書いたような・・・
●幸せですか?
さあ(駄
●今、好きな人はいますか?
いない
●この世で絶対的なものは何やとおもいますか??
わからん
●俺ん家の暖房のリモコンが無くなったんですけど、どこにあると思います
どっか
●映画館とか遊園地とかの料金表にある大人と小人の「小人」ってなんて読む
こがらなひと (どう読んだらそうなるんだよ
●お昼何食べましたか?
カップラーメン
●お守りにしてるものってある??
ルギアのぬいぐるみ
●さらなる温暖化に向けて協力できるコトは??
CO2削減
●髪を切った=失恋。と思う?
さあ
●右足と左足を同時に上げるのはどうしたらいいの?
さあ
●昨日、眠る前に考えたことは?
さあ
●好きなラーメン店は?
さあ
●いざって時誰か頼れる人はいる?
さあ
●自分の信念は?
いえない
●部屋の時計、狂ってませんか?
狂ってない(つまらないの
●この質問はいくつめですか。外国語で前の人たちと被らないように答えてください
キクディルン ゲッフィポサ メヴァア ゲサ ホンチル (ぉ
●トニーさんとアンディさんがいました。トニーさんはアンディさんにメンチカツをプレゼントしました。アンディさんはこの後どうしますか。
メンチカツを半分食べてトニーさんに返す
●あなたはいま何処にいますか?
ここ
●急にナマズが「弟子にして下さい」と言ってきました。さてどうするよ?
受ける
●庭にカナヘビがいました。カナヘビは庭に巣を作っていると思いますか?
たぶん。
カナヘビだってねぇ(何
●バトンを渡す人。
はね さん(ぁ