ルギア君の戯言

雑多な記事。

ダンジョン - 今日の依頼

「恋人にあわせて」集団(ハ

その1

分類:ニドラン
ニドラン♀に あわせてください!
いっしょに いないと だめなんです!

項目 内容
依頼主 ニドラン♂
目的 ニドラン♀ まで つれてって
場所 あやしい もり 11F
難しさ
お礼 300ポケ そのた
パス 0ん?0わ0たいCア8ハぬ09えE

特にコメントするようなことはない

その2

分類:ニドラン
おねがい! ニドラン♀に あわせてください!
いっしょに いないと だめなんです!

項目 内容
依頼主 ニドラン♂
目的 ニドラン♀ まで つれてって
場所 ちんもくの たに B8F
難しさ
お礼 しろいグミ そのた
パス 0ヲ?0ぬ0そにC08めけ0C7N

これも特に突っ込みどころはない

その3

分類:ニドラン
おねがい! ニドラン♂に あわせてください!
いっしょに いないと だめなんです!

項目 内容
依頼主 ニドラン♀
目的 ニドラン♂ まで つれてって
場所 ぐんじょうの どうくつ B12F
難しさ
お礼 ねむる
パス 1「Z0せ0そPF「7ふひ0?%さ

2とコメントが同じだが♂と♀が入れ替わっている。

その4

分類:ニドラン
おねがい! ニドラン♀に あわせてください!
いっしょに いないと ダメなんです!

項目 内容
依頼主 ニドラン♂
目的 ニドラン♀ まで つれてって
場所 マグマの ちてい B13F
難しさ
お礼 500ポケ
パス 0め?0K0たノCる8」み05$わ

その2とまったく同じコメント、組み合わせ。「ダメ」がカタカナになっているがこっちがただしい。

その5

分類:ニドラン
ニドラン♀に あわせてください!
こいびとなんです! つれてってください!

項目 内容
依頼主 ニドラン♂
目的 ニドラン♀ まで つれてって
場所 にしの どうくつ B86F
難しさ
お礼 800ポケ
パス 0ヲ?5F0そチCね8ナY02Jキ

さすがにコメントの組み合わせにもいくらかバリエーションがあるなぁ。

その6

分類:ニドリーノ・ニドリー
おねがい! ニドリーナに あわせてください!
わたしの すべてなんです!

項目 内容
依頼主 ニドリー
目的 ニドリーナ まで つれてって
場所 さわぎの もり B9F
難しさ
お礼 400ポケ
パス 1「Z0F0そ>Dヤ8Rそ03Kな

どさくさに紛れて。やっぱりニドランより賢い(どこが

その7

分類:ニドラン
ニドラン♀に あいたいんです!
だいすきなんです! わたしを つれてって!

項目 内容
依頼主 ニドラン♀
目的 ニドラン♂ まで つれてって
場所 はるかなる れいほう 21F
難しさ
お礼 600ポケ そのた
パス 0」Z100そちFき7ミS0!はフ

コメントにもたくさんの種類がありそう。

その8

分類:プラスルマイナン
マイナンが いないと もう・・・・・・。
こいびとなんです! つれてってください!

項目 内容
依頼主 プラスル
目的 マイナン まで つれてって
場所 きよらかな もり 58F
難しさ
お礼 れんけつばこ そのた
パス 1サ?3む0たみテてなトト0D」よ

最後だし、いいんじゃん(何が
何げに「きよらかな もり」。