ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

今日もまたこのお時間です(帰れ

その1

分類:ネタ
にひきで てじなや さいみんじゅつの もよおしを
やろうって やくそくしたんです・・・・・・おねがい!

項目 内容
依頼主 バリヤード
目的 リーパー を さがして
場所 あやしい もり 7F
難しさ
お礼 ピーピーマックス
パス 0ノて0ぬ0RちヒのD♂え0おちD

手品はよいが、催眠術までやるのか!
パスワードに「おち」がある(ぁ

その2

分類:ネタ
ダンジョンで カポエラーが たおれてるのかも・・・。
おねがいします! つれてって!

項目 内容
依頼主 ヤジロン
目的 カポエラー まで つれてって
場所 ぐんじょうの どうくつ B14F
難しさ
お礼 400ポケ
パス 1え0020た>6セのよや03モす

別の意味で倒れているなら助ける必要はないはず(帰れ

その3

分類:ネタ&お得
キトサン ききめを しらべたいんです。
おねがいします! みつけたら れんらくして!

項目 内容
依頼主 ニョロトノ
目的 キトサン を さがす
場所 にしの どうくつ B86Fふきん
難しさ
お礼 700ポケ
パス 0♀け5サ0む」おホVナY02ネオ

効くだろうね、キトサン(ぁ
ちょっともったいないけど、★ランクの探す依頼です。

その4

分類:神
あって カメックスに あやまりたいんです。
わたしを つれてってください!

項目 内容
依頼主 ラブカス
目的 カメックス まで つれてって
場所 ねがいの どうくつ B97F
難しさ
お礼 パワーバンダナ そのた
パス 0Xけ6め0そ@9フT90B=ナ

何を謝るんだろう(ぇ

その5

分類:珍アイテム
いちげきのたま これがないと かえれません。
おねがいします! わたしに わけてください!

項目 内容
依頼主 ディグダ
目的 いちげきのたま を さがす
場所 ちてい いせき B59Fふきん
難しさ
お礼 スペシャルリボン
パス 0ひけ3か0むGZほ$+ヌ0+なヌ

「いちげきのたま」はまえまえからつかっていたが1度しかあたったことがない(ぉ

その6

分類:ネタ
キュウコンを たすけて! おたがい ながいきで
もう むかしからの しんゆうなんです。だれか!

項目 内容
依頼主 ジーランス
目的 キュウコン を さがして
場所 イナズマの だいち 26F
難しさ
お礼 いやしのタネ
パス 0ヲX1ル0RいMえフFと0)XW

昔からいたのはよいが、深海のポケモンと陸のポケモンに果たして接点があっただろうか(帰れ

その7

分類:神
いっぴきじゃ いけないんです・・・・・・。
わたしを つれてってください!

項目 内容
依頼主 トサキント
目的 ハリテヤマ まで つれてって
場所 きよらかな もり 95F
難しさ
お礼 キーのハチマキ そのた
パス 0Qけ5♂0た?こMCきロ0♀ヲヤ

先程の「ねがいの どうくつ」ほどの依頼ではないが、大してかわらない。

その8

分類:ネタ
あなをほる ずっと さがしているんです。
おねがいします! みつけたら れんらくして!

項目 内容
依頼主 ペリッパー
目的 あなをほる を さがす
場所 ほのおの やま 6Fふきん
難しさ
お礼 はいいろグミ そのた
パス 0ん00ふ0むふXメタキX0さヒつ

「あなをほる」を何に使うんだろうか(ぁ