ルギア君の戯言

雑多な記事。

今日の依頼

さて気を取り直して今日の依頼といきますか(ぉ

その1

分類:神
ダンジョンで オムナイトが たおれてるのかも・・・。
オムナイトのところまで つれてってください!

項目 内容
依頼主 ソーナンス
目的 オムナイト まで つれてって
場所 ちてい いせき B99F
難しさ
お礼 れんけつばこ
パス 1「ひ6♀0たみ!よえミ♀0か&ぬ

ついにでた・・・99Fまでつれてって・・・
でも「ちてい いせき」だから少しは簡単だね(ぇ

その2

分類:ネタ
メタグロスは どうくつで うごけないみたい!
おねがいします!

項目 内容
依頼主 エイパム
目的 メタグロス を さがして
場所 さわぎの もり B7F
難しさ
お礼 300ポケ そのた
パス 0ノけ0ニ0Sの「4Wらお09えニ

「さわぎの もり」はどうくつじゃない・・・(ぁ

その3

分類:ネタ
バクスイだま ははが だいこうぶつなんです。
おねがいします! ごきょうりょく まってます!

項目 内容
依頼主 ラッタ
目的 バクスイだま を さがす
場所 きよらかな もり 78Fふきん
難しさ
お礼 れいとうビーム
パス 1>04)0む9「=5むユ0+チユ

めずらしい★ランクの探せで救助ポイントあげまくり・・・と思いきや、「きよらかな もり」で「道具を持っていく→あなぬけのたまで脱出」ができないというオチ(ぁ