ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

今日のトップはなぜかこれ(ぇ

その1

分類:ネタ
せんぞだいだい アノプスとは ライバルだ。
それが とつぜん いなくなられてもな。おねがい!

項目 内容
依頼主 リー
目的 アノプス を さがして
場所 でんじはの どうくつ B5F
難しさ
お礼 200ポケ そのた
パス 0ヲて0!0Sおよその7P0Zノ(

その2参照。

その2

分類:ネタ
せんぞだいだい アノプスとは ライバルだ。
それが とつぜん いなくなられてもな。おねがい!

項目 内容
依頼主 リー
目的 アノプス を さがして
場所 ぎんの かいこう B68F
難しさ
お礼 しあわせのタネ そのた
パス 0めて4+0SそよチのEG0CUJ

同じコメント同じ目的の2つの依頼。違うのは場所とお礼だけ。これが同時にでたのだからたまったもんじゃない(ぇ

その3

分類:ネタ
カイロスとは ツノで たたかいゴッコをやるのが
すごく たのしいんです! いないと さみしい・・・。

項目 内容
依頼主 ヘラクロス
目的 カイロス を さがして
場所 とおぼえの もり 8F
難しさ
お礼 400ポケ そのた
パス 0♀や0>0Sいんキオぬコ0%れR

たたかい「ゴッコ」なんだ・・・(帰れ