ルギア君の戯言

雑多な記事。

ディレクトリ構成

f:id:lugia:20080114110301p:image:w600
それぞれのディレクトリの大きさを、面積で表すという、おもしろいプログラムです、はい。


ぐちょぐちょに塗りつぶしてあるのは極秘ですのでご了承願います・・・はい。


sda1 以下は Windows のフォルダです・・・はい。


Pokemon の D&P はダイヤ、パールのサントラです。MP3 じゃなくて WAV で入っているので、サイズがちょーでかいのです(ぇ
Windows ではページファイルが 1.5GB 用意しておいたのでそれ相応のファイルサイズを持ったファイルがあります。
System32 の構成って思ったより複雑なんですね。
linux 側では、Openoffice の lib が結構大きい見たいですね。


linux ってコンパイル用の include ファイルだけで 170MB もいくんですね。
まあ、Qt も GTK (他にもたくさんビルド用のファイルが入っているが)も入っているからしょうがないか。


Momonga のディスクは焼いちゃったことだし、消そうかな・・・。


Sound Engine のテンポラリは Wav で全部保存するから意外とサイズ食ってますよ。
定期的に消したらどうですか(ぁ