ルギア君の戯言

雑多な記事。

4年1月22日 (土)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるい世界!」
ドンちゃん「さあ、今日も仕事に取り掛かろう。」


・・・


アルル君「・・・これ」
ルギア君「なんだ?」
アルル君Momonga Linux 6 のインストールディスクと書いてあるが。」
ルギア君「それはインストール済みだな。それがどうしたんだ?」
アルル君「俺も覚えられる? *1
ルギア君「・・・多分無理だね。」
アルル君「そうか。というか、なんでルギア君が覚えられて俺が覚えられないんだ?」
ルギア君「僕も覚えてはいないよ。ミュウじゃあるまいし。」
アルル君「へ?」
ルギア君「あ、でもきっとモモンガを愛する心があればインストールできると思うよ。」
アルル君「本当か?」
ルギア君「じゃあ、Momonga Linux をインストールする極意を伝授しよう。」
アルル君「はい。」
ルギア君「モモンガを愛する心こそが Momonga Linux をインストールする極意なんだ。
ルギア君「ラブリーモモンガ! さあ、繰り返すんだ!」
アルル君「ラ、ラブリーモモンガ!」
ルギア君「愛してるぜモモンガ!」
アルル君「あ、愛しているぜモモンガ!」
ルギア君「モモンガ萌え〜(はぁと)」
アルル君「モモンガ萌え〜(はぁと)」
ルギア君「これでインストールできると思うよ。」
アルル君「・・・なってないな。」
ルギア君「まだ足りないのかもな。」
キリルン「さっきから何をしていたんですか?」
アルル君「もしかして一部始終を見ていたのか?」
キリルン「はい。」
アルル君「と・き・の・ほ・う・こ・う!」
キリルンルギア君「ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!」
アルル君「ふう。これですっきりしたな。」


いろいろなネタが混ざり過ぎてごめんなさい(笑)

*1:技マシンにみえたらしい。