ルギア君の戯言

雑多な記事。

Logical Circuit Designing

*1の授業が 90% 作業で終わったw



かなり早く終わる。



やることがない。



応急処置として K教授 がくれたプロジェクトを開く



「とりあえず、これで遊んでいてくれ」と言われたが、未完成品(^_^;
残りの部分を作ろうかと考えていたが Teaching Asistant の人が来て、「あ、これ俺が作った未完成のやつだ」と言って、どっかの IP アドレスから FTP で完成している「はず」のプロジェクトをくれた。



実行する。



カウントアップ回路(+α)なんだが、分周が十分でないためカウントが速すぎる = やはり未完成



その TA さんが僕の使っていた端末で修正



ある程度期待どおりになった (でも未完成)



結局時間が来て自分の作業が終わってから授業が終わるまで僕は何もしてない。
K やその TA さん達と幾分か話しただけで終わった(ぁ


結論として何が言いたいかと言うと、

ルギア君は K の扱い方を習得した(?)

とでも言えばいいのかねぇ・・・


そういえば僕の学科の教授達のうち、研究室を持っている人は2人を除いてイニシャルが被らないんだね。
いや、あまりすごいことではないね。

*1:論理回路設計