ルギア君の戯言

雑多な記事。

PC が壊れていても

日記は書くんだー(ぁ


遂に gdm が起動しなくなったので、別のパソコンから。*1


別にパソコン使う用事は日記を書くのと(携帯でも可能だが打ち込むのが面倒)、プログラミングぐらいだから、別に1日2日使えなくてもなんてことはない(ぁ


ビルド中だと暇になるんだけど(ぁ



gtk2 は入れ直してあるけど、gdm はリビルドしてないから、次つけたとき、起動するかわからないな・・・(いや、先に作れよw


今は、qt とか qt3 とかビルド中。まだ gcc をビルドしていないから、もう一回ビルドする必要がありそうだな・・・

*1:lynx はコンソールプログラムなので、別にコンソールから使えるんだが、日本語が表示できない・・・