ルギア君の戯言

雑多な記事。

リオレイア

今日桜レイア行ったら、雌火竜の天鱗が出てきた(ぁ
さっき箱の中を見たら、金火竜の秘棘があった(ぁ


ゴルトリコーダー改に必要なのはどっちでもなく雌火竜の秘棘・・・(ぁ


・・・まあ、雌火竜の天鱗はルナーリコーダーでいずれ使うみたいだけど。


ルナーがあればべつに(クシャルダオラに)高台はめなんかやらなくても大丈夫だよね、きっとw
そうすれば、弟からの宿題の高台はめ用の防具を作らずに済むw
っていうかそのセット作るの無理だしw
銀レウスとラージャンに何回行けば気が済むんだw
それに僕はべつにクシャルダオラ素材はそんなに欲しくないしw


明日テストがあるっていうのに何をやってるんだw


某wikiにあった武器防具のフォーマットのアンケートをしていたページにあった仮想武器

名前: 水+睡眠のガンランス
攻撃力: 414
水: 320
睡眠: 120
砲撃: 通常 LV3
必要素材: カブレライト鉱石×10 カブレライト鉱石×10 カブレライト鉱石×10 カブレライト鉱石×10

www


あの wiki の切れ味の「lllllllllllllllllllllllllllllll」は「l」1個で切れるところを10回斬ると減るということだそうです(ぁ
どっちにせよどこまでが赤なのかがわからなければ意味がありませんが。

追記メモ

雌火竜の秘棘はリオレイアのクエストでは剥ぎ取り(本体or尻尾、捕獲も×。)でしか、リオレイア亜種のクエストでは報酬でしか手に入らないんだ・・・
金火竜の秘棘はリオレイア希少種のクエストで剥ぎ取りでも報酬でも出るみたい。