ルギア君の戯言

雑多な記事。

パーティしようぜ (第4部)

ルギア君たちはステーキなどを食べてもりあがった。

ルギア君「そういえば、これどうしたの?」
カイン君ルギア君のためにみんなで協力して、企画したんだ。」
ルギア君「ふうん。ありがとう。」
カイン君「どういたしまして。」
ルギア君「ぐへぇ。お腹いっぱいだ。」
カイン君「・・・じゃあ、そろそろ終わりにすっか!」
ルギア君「あ、そうそう、終わる前に、探検に行っている者に質問があるんだが。」
パルちゃん「何?」
ルギア君ドンちゃんベイちゃんの行方はわかった?」
パルちゃんドンちゃんは『やみのかこう』に、ベイちゃんは『しんぴのもり』にそれらしきポケモンがみつかっているとディアルガとも話しているけど、まだ、確実にそれだっては断定できてないみたい。」
ルギア君「向こうから何か言われたりしないの?」
パルちゃん「時の破壊の影響で正気を失っているかもしれないから、向こうからはあまり・・・」
ディアルガ「俺も調査してるが、向こうは俺のこと知らないからな・・・」
ルギア君「そうだ・・・」
メガちゃん「もちろん、見つかったら、連れてくるよ。」
ルギア君「お願い。そろそろ、僕も探検行ってみたいかな。」
メガちゃん「うん。もう少ししたらね。」


というわけで、無事終わったみたいです。