ルギア君の戯言

雑多な記事。

憧れの地

うわーーーっ!!(壊れるな
今日、模試やったんよ(ぉ
でな、その地理Bの問題やけんな(どこの方言
その地形図読図の問題・・・
うわー、ここ、僕が最も行きたいところやん(ぇ
雨○町・・・えーと、ということは、石○川の流れる方向はこっちだなっと(ぇ
残りを解きおわってからこの問題に戻ってきてじっくり見てたら、
石○川の方向しっかり図の中に書いてあったしorz
無駄なエネルギーを使ってしまったな(ぇ
そして、その川にかかる江○橋の長さを答える問題。
「原寸」はいいけど、橋の計った長さを教えてくれよー・・・実際は、定規使えないんじゃなかったっけ? それとも、こういうのが過去に出たことがあったんですか?
定規あったけど、勘で解きました(ぉ
結果は正解でした。
石○川はやっぱり川幅広いですねー(ぉ