ルギア君の戯言

雑多な記事。

なまどぅん様の御心境はいったい!?

なまどぅん様は人懐っこいんですか(ぇ
大湿原で釣ったなまどぅん様にどろをいくら投げても逃げないんですよ(ぇ
だからといってボール投げてもそう簡単には捕まらないしなぁ(ぇ
20個ぐらいどろを投げて、やっと捕まるかなぁ・・・っていうぐらいですかね(ぇ
あと、なんか異常にレベルが高いのが出るんですが(知るか
まぁ、皆さんも頑張ってなまどぅん釣り(ろれつがまわらん・・・)を!!
ただし、くれぐれも気を付けて・・・(何に
当然じゃが、すごいつりざおが必要でんがな(どこの方言だよ?
エリアは4,6付近の池で釣ったけど、たぶん、他のところでも釣れると思う