ルギア君の戯言

雑多な記事。

バトン

Ilune さん(ひろしーん)から回ってきたので答えます(ぉ
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。
特に何か思ったことはないが(帰れ

2.バームクーヘンをはがす。

やったかも。
でも、きれいに剥がせなかったかも(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。

あるねー

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やると、後がおいしくなくなるからやらない(ぁ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないけど、実際にできるわー(文化祭のときに

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

やってないなぁ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

筋肉痛にならしょっちゅうなってます

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

カップ焼きそば自体あまり食べない。めんどくさいし(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

昔はよくあったけど、最近は自転車乗らないからないなぁ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やったかも(ぇ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

おもわないなぁ(ぁ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはないけど、あるかも(ぇ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

夜更かしでやることはプログラミングとチャットのみ(ぁ

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

送ってないよ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

2・3回/日ぐらいで(ぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

5/15個
わーい、3分の1だー(ぇ

NEXT
うーん、じゃあ、謎のKIRBYさん、晃さん、ポケ先輩さんぐらいで(ぁ