ルギア君の戯言

雑多な記事。

トロピウス

トロピウスには深い思い入れがある(ぇ

  • トロピウスの英語がTropiusであったこと
  • トロピウスで壁を壊したこと(ぇ
  • 出現したら捕まえていたこと
  • 波導の勇者*1でキッドさんのマニューラにやられていたこと(ぇ
  • 英語版のデータサイトの絵が日本のエメラルドの絵と違う絵であったが、そんなはずはないと思ったのもこのトロピウスだった(ぇ
  • トロピウスのゲーム*2を作っていること(信用ないけど(何で

だから?
・・・orz
なんだろうね(ぇ


ルギア君語講座は本日はお休みします。

*1:ポケモンの映画・ミュウと波導の勇者ルカリオ

*2:トロピウスは直接関係はない。これは文化祭以外で公開するつもりはない。なお、文化祭でも配るつもりはない。あしからず。動作条件厳しいし(ぇ