ルギア君の戯言

雑多な記事。

ナナ・テオ

初狩りそして初挑戦のナナ・テスカトリテオ・テスカトル(ぁ


村下位の弱い(?)やつで、G級の武器で挑んだのでできて当然と言われればそれで話を終わりにするが、続きを聞く気はあるか?


あるなら、「続きを読む」をクリックだ。*1

まずはナナ・テスカトリ
ナナ・テスカトリのほうは、逃げてしまったが、逃げた時間は 25:00。


やはり古龍だけあってなかなか HP があるな・・・と思っていたんだが、逃げる時間なったらスタコラサッサと逃げていってしまって終了。
村下位だけに HP は低めなんだな(ぁ


ナナ・テスカトリが終了したら、テオ・テスカトルのクエストが出てきたので、挑戦。


別に古龍だし・・・ということで倒すつもりは無かったんだが・・・
時計の針が20分を指している時に「ああ、もうすぐ帰ってくれる時間になるのか。ナナ・テスカトリより HP も高いだろうし倒せそうには無いな」と思ったんだが、しばらくしたら「目的を達成しました」の文字が。

え? (ぁ

・・・というわけで残り時間 25:46 で倒しちゃった(ぁ


HP が高くても、ナナ・テスカトリで培われた技術が活かされたのかもしれないな(ぁ
ナナ・テスカトリの時は一度力尽きているしな(ぇ
もしかしたら、力尽きていなければ倒せたのかもしれないが。


上位やG級で行く時は活力剤は必須だな・・・本当は支給された活力剤を持って帰ろうとしたんだが、結局途中で使う破目に。

*1:mixi から来たり、google で記事ページを検索されたのを表示すると「続きを読む」は表示されず、常に続きまで表示されているので意味が無い。