ルギア君の戯言

雑多な記事。

・・・

日夜モンハンをやり続けて死にそう(ぁ


なんか弟の話によると、笛吹いて仲間を援護するならフルフルU付けとけって言っててフルフル亜種をいっぱい狩ってるんだが、アルビノの霜降りがなかなかでない・・・


いまはもう腕は取り戻してくれたし、Gにもなったのでひとまず一件落着(ぁ


さて頭がいたいのとやりすぎで精神崩壊しそうだ(笑


弟の狩猟スタイルと大学の友達達の狩猟スタイルが違うから面倒(ぁ
っていうか罠をいちいち作るのかい! (ぁ
そして罠をクエスト中に作るので、調合書まで持っていけというw(ぁ


クエストが終わって歓喜するとき、大学の友達同士では仲間を攻撃しあっているが、弟とその友達はこやし玉を投げまくっているらしいw (ぁ