ルギア君の戯言

雑多な記事。

ギターコード

mixi の(写真じゃないが)写真に、G級になれますようにという願いを込めて(意味がわかりません)、ギターコードのGから音を一個削った楽譜を貼ろうとおもったんだが、まわりの人が誰もコードを知らないw(ぁ
僕もうろ覚えで結局貼るのを止める(ぁ


google:ギターコード とかで google君に お願いしてみたんだが、フレットの押え方は出てきてもどの音が含まれているのかが出てこない・・・
ギターだとメロディーライン以外ではあまり楽譜使わないだろうから多少楽譜とは離れた世界だから仕方ないと言えば仕方ないかもしれないが・・・


高校の音楽の教科書があればわかったのに・・・(ぁ
実家だ(ぁ


なんか MIDI で曲でも作ろうかな(ぇ