ルギア君の戯言

雑多な記事。

巨溟獣の海

新しく買ったPCの性能が絶妙なので、とりあえず開発を一時中止します。


OpenALの動作にSound Blasterが必要なのかどうかイマイチよくわからないためです。


とりあえず2010年ぐらいまでに完成すればいいかなぁと(ぇ


ちなみにMacは無理かも知れませんが、linux版(KDE装備のOS用)は確実に作れます。Macがもし可能でも、僕はテスト環境を持ってないので誰かに依頼するしかありません。一応コンパイルして、Macの実行可能ファイルを作ることはできます(うまくgccがインストール出来ればだが)


その間にもう一つ計画していた大プロジェクト「ルギア君スクリプト」の作成を始めたいと思う。
(将来的にはルギア君スクリプトでもOpenGLOpenALDirectXを使うプログラミングが出来るようにするつもりだが。)