ルギア君の戯言

雑多な記事。

照れ屋パルキア君

妄想しただけで鳥肌が立つぜ(ぇ
たまたま捕まえたら「てれや」だったのさ(ァ
しかも捕まえた時のボールは「タイマーボール」だし(ぇ
しかもその経過ターン数はだいたい10ターンぐらいだし(ぇ
しかもそのパルキアに4体ぶちのめされたし(ぇ
あー恐ろしや(ぇ
で、そんなパルキアがリボンをたくさん付けて照れている様子を妄想してたら、・・・(死
さあ、みんなもレッツ妄想!(もう一度死んで
というわけで、パルキア君(本名:ルキア君)はリボン狩りの旅に出掛けていきました(ぇ


好き嫌いなしだからコンディションの上がりは問題なし。
問題は技。とくに「かわいさ」の技を覚えるとは考えにくい。
某氏のナマズンルギアのように力ずくで勝てればいいけど・・・
今回は得点均等だし(ぁ
ビジュアルやダンスでのカバーはノーマルランクでは十分可能だったけど、マスターではどうだか・・・(ぇ
今のところまだリボンは1個。その状態で照れていても、あまり影響力はないっすね(ぁ


そういえば、妄想といえば謎のKIRBY氏の「妄想族」のページへのリンク残ったまんまだ(ぇ
記念に残しておくよ(いらん
ページが消えてなければ、僕のページのリンク集から行けます。


じつは問題はもう1個あるんです。
確かに、コンディションをあげることには問題はないのですが、どうしても「ポフィン」がうまく作れないのです(ぇ
これでは一人暮らしした際、料理作っても焦がしてしまいそうですね(関係ない
作ったポフィンはみなまずいかLv3ばっかり(ぇ