ルギア君の戯言

雑多な記事。

<a class="okeyword" href="g:lugia-kun:keyword:ルギア">ルギア</a>&ルカリオ

・・・注意して書かないとどうしてもルカリオと書こうとしてもルギアと書いてしまうんですが(知るか
ルギアに占脳されたわ・・・(死
たぶん「ル」で始まる単語何もかもルギアにしてそう(とっても駄
そんな単語あまり書いた記憶ないから別にいいんだけど・・・
忘れん坊なのもきっとこのせいだ(ルギアは「鶏」じゃない
いや、それともこれは、ルギアじゃなくてルギアの悪魔(ジラルダン*1、シャドー*2、あるいはもっと別なの)の仕業かなぁ(もうどうでもいいよ
ルギアは神だから(設定上)、ルギアの現人神にされた可能性もなくはないけど、偉人になっちゃうからこうではないな(何
・・・自分でも何が言いたいのかわからなくなってきた(駄
あ、パソとか携帯とかで打つときは共通点がないから間違えないよ(蹴

*1:ルギア爆誕で登場したコレクター

*2:XDでルギアダークポケモンにした悪の組織