ルギア君の戯言

雑多な記事。

○○バトンだって

携帯だから、簡単にしか説明しません(ぇ
詳しくは[id:kira0518:20060411](フー君のところ)に記載されています。
○○には誰かを知っている人をいれます。

では、・・・orz 誰がいいか決まらぬ・・・
気を取り直して、レイスさんバトン開始!

○見た目
とても美しいでしょう(ぉ

○性格
よく言っているコメントはわからない(意味不明

○恋愛対象
ならないと思うけど、・・・(何

○動物にたとえるなら
イルカ(漢字で書くとよくないから、カタカナで書く(普通だろ、それ

○プレゼントを贈るとしたら
ミロカロスの等身大のぬいぐるみ(誰かのパクリ(っていうかでかすぎだろ、それ

○あだ名
もとからあだ名なんだからいらないでしょ(駄

○バトンを渡す人5人
はねさん
晃さん
りゅーさん
ちょこさん
じょじょさん

・・・無理矢理5人集めたから無理に書く必要はまったくないですよー!!(ぇ

ふー君でもやっておくか

○見た目
かっこよさそう(誰でもプラス評価すればいいっていうもんでもないの!!!!

○性格
やさしそう

○恋愛対象
友達

○動物にたとえるなら
・・・?

○プレゼントを贈るとしたら
ポケモンカード(具体的に何がよいかはわからない

○あだ名
うーん、ごめんなさい、ネーミングセンスありません(ぇ

○バトンを渡す5人
フー君に返す。
あとはすでに書いたから省略。