ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

さて、今日も依頼の時間です(帰れ

その1

分類:お得メール
シャドーボール ぼうけんには かかせません。
おねがいします! かならず おれいします!

項目 内容
依頼主 ワンリキー
目的 シャドーボール を さがす
場所 ぎんの かいこう B59Fふきん
難しさ
お礼 しあわせのタネ そのた
パス 0>け3み0むそこさ)ノヌ0BこG

いやあ、うれしいねえ・・・シャドーボールがいらない人に限るけど(ぁ
でも、ワンリキーってシャドーボール覚えられるん?

その2

分類:お得メール
ふっかつのタネ きんじょで はやってるんです!
おねがいします! すこし わけてください!

項目 内容
依頼主 ケーシィ
目的 ふっかつのタネ を さがす
場所 にしの どうくつ B75Fふきん
難しさ
お礼 パワーバンダナ
パス 0Qひ4み0む@キカ(ヌヌ0*Jエ

とてもめずらしい(?)★ランクの探す依頼。救助ポイントアップ間違いなし。

その3

分類:神依頼
おねがい! ミルタンクに あわせてください!
こいびとなんです! つれてってください!

項目 内容
依頼主 ケンタロス
目的 ミルタンク まで つれてって
場所 ねがいの どうくつ B79F
難しさ
お礼 700ポケ そのた
パス 0の?4と0そ!!RFふれ0&ムと

ケンタロスミルタンクってそんな関係だったんですか?(ヲ

その4

分類:ネタ
わたし ケンカが にがてなんです。
ここは どこ? だれか たすけて!

項目 内容
依頼主 キノガッサ
目的 わたしを たすけて
場所 ちんもくの たに B7F
難しさ
お礼 きんいろグミ
パス 0んひ0&0!ひウロちユえ0@!N

格闘家でしょ、君?ケンカが苦手でどうするの?
よくある1行目と2行目がつながってないパターン。

その5

分類:ネタ
しあわせリボン ぼうけんには かかせません。
おねがいします! わたしを たすけて!

項目 内容
依頼主 ボーマンダ
目的 しあわせリボン を さがす
場所 きたの さんみゃく 22Fふきん
難しさ
お礼 500ポケ そのた
パス 0ナF1コ0ムお*ねほこY08Wめ

君になんかあげたくないのに・・・

その6

分類:ネタ
オコリザルって すごく やかましいヤツなんだ。
いないと さびしいんだ・・・・・・うう・・・・・・。

項目 内容
依頼主 ヤルキモノ
目的 オコリザル を さがして
場所 きたの さんみゃく 19F
難しさ
お礼 500ポケ そのた
パス 0)X1K0RUエTチか♀0%「む

仲よさそうだね(帰れ

その7

分類:ネタ
リンゴ ははが だいこうぶつなんです。
おねがいします! わたしを たすけて!

項目 内容
依頼主 トロピウス
目的 リンゴ を さがす
場所 イナズマの だいち 19Fふきん
難しさ
お礼 400ポケ そのた
パス 0ルF1た0ム!1なひ♀♂0!メS

バナナよりもリンゴが好きですかってね(ぁ