ルギア君の戯言

雑多な記事。

救助隊 - 今日の依頼

その1

分類:ネタ?
ココドラは さむくて こごえてるようです!
きゅうじょ おねがいします!

項目 内容
依頼主 カイロス
目的 ココドラ を さがして
場所 あやしい もり 8F
難しさ
お礼 ももいろグミ そのた

パス:
0やひ0ふ0RノセニEフけ0♂&C
・・・あやしいもりは寒くないと思いますけど・・・

その2

分類:一部の人にとっては思い出のポケモン?
この ダンジョンは こわいよう!
きゅうじょ おねがいします!

項目 内容
依頼主 フシギダネ
目的 わたしを たすけて
場所 マグマの ちてい B19F
難しさ
お礼 スペシャルリボン

パス:
0んF1X0#G1ヨ0(>0えもん
・・・パスワードにネタが入ってる?

その3

分類:ネタ?
バンギラスに のこされたじかんは わずかです!
たすけてくれたら おれいは はずみます!

項目 内容
依頼主 トゲチック
目的 バンギラス を さがして
場所 ねがいの どうくつ B51F
難しさ
お礼 600ポケ

パス:
1ヲ03ま0R8*ノT!♀04フニ
・・・バンギラスってこんなに弱かったっけ?

その4

分類:珍しくまとも。
すいみんのタネ いちど たべてみたいんです!
おねがいします! タダとは いいません!

項目 内容
依頼主 ウソッキー
目的 すいみんのタネ を とどけて
場所 ねがいの どうくつ B52F
難しさ
お礼 どろぼう そのた

パス:
15G3」0!RエハVれG0♂>ニ
・・・寝たいんだ(ぁ

その5

ライボルトと はぐれてしまいました!
だれでもいいので おねがいします!

項目 内容
依頼主 マンタイン
目的 ライボルト を さがして
場所 イナズマの だいち 15F
難しさ
お礼 とうめいグミ そのた

パス:
0んひ0ろ0RネつFきねろ0さテW
・・・マンタインライボルトってどういう仲なんだろうか(ぁ