ルギア君の戯言

雑多な記事。

ブラインドタッチねぇ・・・

謎のKIRBYから回ってきたので答えてみるか・・・
とは言っても携帯だからなあ(帰れ
パソコンならもう少しできただろうけど・・・

1.生年月日を教えてください。
1989年1月2日

2.TV番組と言えば何?
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション(帰れ

3.かっこいい(カワイイ)有名人と言えば誰?
バトルドームのヒース(帰って

4.あなたのチャームポイントを教えてください。
「帰る」連発(帰れ

5.あなたの虫に対する思いを教えてください。
なんでも好き!ただしゴキちゃんと蚊以外は。
カブト虫になりたい(なりたいってあんた・・・

6.カラオケの十八番は何?
カラオケしませんorz
強いて言うなら「ポケモン言えるかな?」かなぁ(帰って

7.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみよう。

・・・できませんでした(ぇ

8.バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドで。
えーっ、まもなく稚内、稚内、終点です(帰れ
というわけで渡す人いません(帰れ