ルギア君の戯言

雑多な記事。

ダンジョンの音楽

ほとんどとりおわった(ぉ
全部で80曲ぐらい。まだ録音していない曲も大体把握してきた。
未収録曲はこんな感じ。

  1. レックウザのともだちエリア
  2. セレビィのともだちエリア
  3. 救助ランクがあがったときの音楽(帰れ
  4. 依頼の報酬を受け取るときの音楽(帰れ
  5. マグマのちてい さいしんぶ
  6. ほのおの やま ちょうじょう
  7. てんくうの とう さいじょうかい
  8. みなみの ほらあな、ひりゅうの おか、しあわせの とう、きよらかな もり、にしの どうくつなどの奥の方(未確認)

とりあえず、こんなもんでしょう(帰れ