ルギア君の戯言

雑多な記事。

通気性◎

このパソコンは通気性が悪いのですぐにオーバーヒートして
D
が頻繁に発生するので、仕方がないから、8帖の部屋の冷房を20°Cに設定して付け、パソコンを本の台に載せて浮かせて置くことで空気の取入れ口に空きを作った。
X画面でなければ上の症状は起こらないんだけどね(当然)・・・
レポートを書く作業には必要(コンソールだと日本語が表示できない)だから無理なんだよね・・・


で、台にしてしまった本の著者には申し訳ないんだけど、C++の入門本2冊(上下巻)で浮かせてますw

  • ある程度厚みがある
  • その同じ程度の厚みの本が2冊以上ある
  • 丈夫

などを踏まえた結果、この本しかなかった(駄
上と下は多少は厚み違うけどそこは仕方がないw


・・・寒い(凍死
ある程度冷えたら22、3°Cに上げよう(駄