ルギア君の戯言

雑多な記事。

6年12月6日 (水)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいギルド!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め!」


………………


Ekiga「トゥルルル…」
ポチッ。
ルギア君「…………」
Ekiga「プーッ」

ルギア君「…今のはいったい誰だったんだ?」
キリルン「無言電話はよくないでゲソ。」
ルギア君「うわ、何時の間に来たの?」
キリルン「さっき。」
ルギア君「いや、相手が何語を話しているかもわからないのに、何て言えばいいのさ。」
キリルン「そういう時は、うーん、わからないでゲソ。」
ルギア君「ダメじゃないか。」
Ekiga「トゥルルル…」
ルギア君「あ、また来た」
ポチッ。
ルギア君「……………」
Ekiga「プーッ」
ルギア君「ん、向こうの画像が見えたぞ。写っているの壁だけど。」
キリルン「いや、何か言おうよ。」
ルギア君「どっちにしてもこっちから送ってないからダメだよな。」
キリルン「そういう問題なんでゲソ?」
ルギア君「Ekiga とかの問題点は片想いでも発信できるってところだよね。」
キリルン「…」
ルギア君「Web カメラ買おうかな…。」
キリルン「そういって結局買わないですよね。」
ルギア君「うーん、そうかもね。」