ルギア君の戯言

雑多な記事。

・・・

アイテム 値段 1回復あたりの値段
キズぐすり 300 15
いいキズぐすり 700 14
すごいキズぐすり 1200 6
まんたんのくすり 2500 5〜8 @LV100 10〜16 @LV50
かいふくのくすり 3000 5〜8 @LV100 10〜16 @LV50 500円分はなんでもなおしとして
モーモーミルク 500 5
おいしいみず 200 4
サイコソーダ 300 5
ミックスオレ 350 4.375

うわっ、おいしいみずが安いのかw


そんな節約考えても仕方ないかw


よし、エンテイ殿とライコウ殿を捕まえに行こう。


・・・ダークボールすげぇw


と感動した割にはライコウのほうがなかなか捕まらないね・・・w


2匹とも眠りHP1(みねうち済)なんだがね・・・


10個買ったのになくなったw
世の中は甘く無いかw


お金が無くなったので終了。
引き落とせばあるが、めんどい。