ルギア君の戯言

雑多な記事。

Monster Hunter 3

は良いけどオンラインモードが有料ってのが玉に瑕だよなw


そこは融通が効かないのがカプコン仕様なのですね。わかりますw


さて、僕はクレジットカードを持っていない。つまり Wii ポイントを買いにセブンイレブンまで走らなければいけない。その距離(実家から)700m。別にそれだけだったらチャリで一走り行ってくりゃ良い話だろうが、家とセブンイレブンの高低差が 20m ぐらいある(推測)。つまり、チャリは面倒。もっと近いところ(約200m)にホットスパー*1なるものがあるが、取り扱っているとは任天堂のページには書かれていない。もし取り扱っていたとしても高低差はほとんど変わらない。


1000 円で何クエストぐらいできるんだろうね。
アーケードゲームレベルだと 10 クエストぐらいか・・・さすがにそこまではないか。

*1:あ、今名前変わっているんだ・・・なんだったっけ?