ルギア君の戯言

雑多な記事。

Compiz

そういえば、今だによくわからないのが、なぜKDEではちゃんとCompizが動くのにGNOMEでは動かないのか。


でもfusion-iconでのウィンドウマネージャの設定は効くのでKDEでKWinを設定してGNOMEにするとKWinのままだし、GNOMEでMetacityにするとKDEでもMetacityのままだし・・・


KDEではCompizが使えるからCompizにすればGNOME上でも設定上はCompizだが、なぜかうまく起動しない・・・
KDEでは動くからXの設定が間違っているとかいうことはないみたいだが・・・


Compizの設定のGNOME Compatibilityがうごかないからかね?