ルギア君の戯言

雑多な記事。

血液ゲノム

血液型ゲノム - 性格相性診断をやってみた。

ルギア君さんの診断結果

気分屋B型

言ってることがコロコロ変わります。

正義感 ★★☆☆☆
欲望 ★★☆☆☆
社会 ★★☆☆☆
好奇心 ★★★☆☆
性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。

ID: 57732
http://blood-genome.com/d/102008/102210/1022415278805/