ルギア君の戯言

雑多な記事。

なーむー

2007年にかった HP のノートパソコンが液晶が割れて大変なことになったのはすでに Twitter とか見てる人は知っていると思うけど、その影響かは知らないけど OS を起動しようとするとディスクエラーで起動しなくなっちゃったぜ (てへ

多分だが、来週ぐらいにはパソコン、といっても大したものじゃないけど、戴けるらしいから、それまでは家でなにも作業ができないけど、まあ、それは仕方ないね。

Momonga さんは STABLE_7 をいれてスムーズに trunk にアップデートできるかなー?

なんかまとまりがない文章だなー。まあ、いっかー。

その件の PC は一緒に買いに行っているけど、デスクトップで OS が Vista Home で、PC DEPOT の BTO であることしか覚えてない・・・。

この文章 Wii で打ち込んでいるけど Wii だと 2 行しか見えないから、めちゃくちゃなことになっているかも。

まあ、そのへんはお許しを。