ルギア君の戯言

雑多な記事。

7年1月31日 (火)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいあるぱ城!」
ドンちゃん「よし、今日は依頼が来ているぞ。」

ヨーギラスを さがしてください! つちが
だいこうぶつなのが とくちょうです! おねがい!
いらいぬし バンギラス
もくてき ヨーギラスを たすける
ばしょ かいがんの どうくつ B3F
せいげん なし
むずかしさ E (10)
おれい 100Ⓟ そのた
ふしぎなメールS KPS81 74H+0WM MF@M@
-Y@#F -5RS78= PS6SF

レン君「そういえば昔パッチールのカフェで似たようなのを見た気がする…」


バンギラスルギア隊さんですね! ご相談したいことがあるんです!」
レン君「はい。」
バンギラスヨーギラスを助けて頂きたいのです!」
バンギラス「私の力ではどうにも出来なくて……。どうか宜しくお願いしますっ!」

レン君「といわれて見せられた依頼もこれとほとんど同じだったなぁ。悩んだけど、」

レン君「すまないが、他を当たってくれないか?」
バンギラス「そんなあ……。ヨーギラスを助けられるのはルギア隊さんだと信じていたのに……。」

みんな「…」
レン君「かいがんの どうくつはあそこからすぐそこだし、いくら弱点の水タイプのポケモンが多いダンジョンだからといってバンギラスの能力もそんなに低いとは思えないよな。」
ドンちゃん「確かにそうだが。前回助けてあげられなかったなら今回は行ってきたらどうだ?」
リーちゃん「逆に遠いでしょ。」
ドンちゃん「仲間にバンギラス居なかったっけ? それでいけることを証明してあげれば?」
メガちゃん「居ないよ。」
ドンちゃん「チームFLBのバンギラスとは大違いだな…。」
レン君「誰それ?」
ドンちゃん「ああ、そうか、君は知らないわな。」
f:id:lugia:20110806185543j:image
ドンちゃん「こいつだよ、こいつ…って、えーっ!?」
ルギア君ラティオスラティアスの能力だね。」
ドンちゃんラティオスはあんなところで何をやってるんだ…」
ルギア君「さぁ。」
メガちゃん「とにかく、この依頼はプクリンのギルドにいる誰かにやってもらいましょ。」
ドンちゃん「そうだな。」