ルギア君の戯言

雑多な記事。

久久にゲームの話を書く

なんか研究室で流行りの MHP2G でありますが、昨日飲み会のあと研究室にもどって夜通しモンハンをやっていた。


普段はかりぴー使いなのですが、昨日はどんなクエストにも弓使いで行っていました。


使っている弓はイヌキとハートショットボウIII。G級まで上がっていてそれなりに使えるものはこの2つだけ。アカム素材さえあれば覇滅弓クーネレラカムも作れるから、早くアカムトルム行きたいね(現在ハンター育成中)。この土日で texlive のビルドを待っている時にヴォルガノス行ってプロミネンスボウも強化したいね。勇気と希望の凄弓はどうしようかな。必要素材が少ないからいずれすぐ強化できそうだけど。あーでも最終的には古龍の大宝玉とかいる羽目になるのかな。パワーハンターボウも一応強化しておこう。


まだ上位だから、あまり属性は気にしてないけどいろいろ作っていこうかな。そしていずれはドラゴン防具を作る為に黒龍に(ry


そんなところかな。