ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年3月8日 (金)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるいあるぱ城!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め!」


・・・


ラプちゃん「何をしに来たの?」
ルギア君「暇だからね。」
ラプちゃん「その音楽はポケモンですね。」
ルギア君「あ、バレたか。」
ラプちゃん「別に隠さなくても良いじゃないですか。」
ルギア君「まあ、な。」
f:id:lugia:20090913085744j:image
ラプちゃん「・・・」
ルギア君「・・・」
ラプちゃん「・・・」
ルギア君「・・・ちょっと強引だけど勝てた。」
ラプちゃん「・・・」
ルギア君「キズぐすり6個も使っちゃった・・・」
ラプちゃん「後で苦労しますよ。」
ルギア君「それぐらい分かってる。」
ラプちゃん「気をつけなさいね。」
ルギア君「ああ。あ、経験値もらえなかった(笑)」
ラプちゃん「何で?」
ルギア君「ピジョンを毒で倒したからな。」
ラプちゃん「そういうことですか。」
ルギア君「じゃあ、また来る。」
ラプちゃん「はい。」