ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年2月30日 (木)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるいギルド!」
ドンちゃん「今日から仲間入りしたレントラーレン君だ。仲良くしてやってくれ。」
レン君「よろしくお願いします。」
ドンちゃん「よし、わかったら仕事始め!」


・・・


ルギア君「部屋を用意するように言っておくよ。」
レン君「いや、要らない。」
ルギア君「へ?」
レン君「俺は、この近くに住む。」
ルギア君「ここは、冬には雪が降るよ。」
レン君「え・・・」
ルギア君「だから、ここに住みなよ。」
レン君「でも、」
ルギア君「部屋はまだ空いているはずだから。」
レン君「そうですか。」
ルギア君「遠慮なんていらないさ。日本じゃないもの。」
レン君「・・・」
ルギア君「じゃ、よろしく。」
キリルン「はい。」