ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年2月25日 (土)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるい世界!」
ドンちゃん「よーし、今日も仕事始め!」


・・・


ルギア君「・・・」
キリルン「どうしたんですか?」
ルギア君「歯が痛くてね。*1
キリルン「大丈夫ですか?」
ルギア君「うーん・・・」
キリルン「みせてもらっても良いですか?」
ルギア君「ああ、良いよ。」
キリルン「・・・ぱっと見、齲(むしば)は無いようですね。」
ルギア君「まあ、歯が痛いと言うよりは顎が痛いというような印象もある。」
キリルン「ふーん。」
ルギア君「痛いんだけど、痛いところがはっきりしないしな・・・」
キリルン「・・・」

*1:本来、ルギアには歯はない。食物(魚?)は呑み込んでいるようだ。アニメイラストよる。そう言う意味では右上のプロフィール画像は間違っている。