ルギア君の戯言

雑多な記事。

5年2月19日 (日)

みんな「みーっつ! みんな笑顔であかるい世界!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め!」


・・・


ルギア君「ふう。」
キリルン「で、できたんですか?」
ルギア君「ああ。」

-fvisibility=hidden

ルギア君「を」

-fvisibility=default

ルギア君「に戻せば通った。」
キリルン「visibility ってことはライブラリが外部から見えるかってことですかね。」
ルギア君「そうらしい。」
キリルン「しかし、戻して大丈夫なんですかね。」
ルギア君KDE がはいっているかどうかをみる CMake のモジュールがそうしているからどういう思惑があるのか知らないがライブラリの部分は KDE とは関係ないから別に良いかな。」
キリルン「じゃあ、KDE と関係のある部分にはまた visibility を hidden にするのですね。」
ルギア君「ライブラリ以外には関係ない気もするけどね。」
キリルン「なるほど。」