ルギア君の戯言

雑多な記事。

2年2月10日 (金)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいギルド!」
ドンちゃん「よし、今日も仕事始め! ダーァ! (笑)」
ガルちゃん「何笑ってるんですか?」
ドンちゃん「い、いや、なんでもねぇ。」


・・・


ルギア君「あ、もう、こんな時間ですか。見過ぎましたな。」
キリルン「なんで『ですます調』なんですか。」
ルギア君「あ、あれ? ですます野郎になってましたか。」
キリルン「・・・ところで、なんでこんなアニメを見ているんですか。」
ルギア君「あ、これ昔のポケモンの裏番組・・・じゃなくて曜日違いの番組なんでーす。」
キリルン「なぜそんな番組を?」
ルギア君「ビデオデッキの曜日が狂ってたのを知らずに予約して撮ったらこれだったんでーす。」
キリルン「なるほど。」
ルギア君「ネタの宝庫だから機会があったら見てみるといいでーす。しかーし、途中アップロード主が消しているのがありまーす。」
キリルン「・・・」



この後はポケットモンスター!


ルギア君「って具合でーす。」
キリルン「それはネタでは無い気がしますが。」
ルギア君「そうでしたね。」