ルギア君の戯言

雑多な記事。

MH3

ドスジャギィを死に物狂いで倒してから、頭にドスジャギィの映像が焼き付いてしまったので誰か離してくださいw


LV 2 の孤島のクエストは全部終わって残りは砂原指定なんだが、氷結晶が見付からないためクーラードリンクが作れない・・・


と書いてから思ったんだが、きっと支給されるよねw


え? ギルドはそんなに甘く無い?


ドスジャギィを捕獲しろとかもあるけど罠も麻酔玉も無いし。


ドスジャギィをやる前にさすがに裸で挑むのはまずいだろということで防具を作ったんだが腕パーツを作るのを忘れてたw


というかドスジャギィで30分かかるとか(ハンターナイフのままだったっていうのもあるかもだが・・・)先が思いやられるな・・・