ルギア君の戯言

雑多な記事。

4年1月11日 (水)

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るい世界!」
ドンちゃん「よし、じゃあ、今日もがんばって・・・といいたいところだが、今日は仕事は休みだ。」
リリアン「なぜですか?」
ドンちゃん「気づいていると思うが、ルギア君アルル君がいないだろ?」
キリルン「確かに居ませんね。」
ドンちゃんアルル君が病を患ってしまったので、城として、ルギア隊としての活動は、来週の月曜日、つまり16日までの5日間は停止する。すまんが、調理などの作業は今までどおり行ってくれ。」
キリルンルギア君は何をしているのですか?」
ドンちゃんルギア君アルル君の看病をしている。あと、できれば外出は控えてもらいたい。」
ガブちゃん「そうか・・・」
ドンちゃん「わかったら解散!」


・・・


ルギア君「・・・」
アルル君「ここに・・・居ない方が・・・いいのでは?」
ルギア君「・・・わかった。そうする。適当な時間にまた来るよ。」


というわけで、今日から22日まで "Pig Flu" のため大学が閉鎖されてしまいましたrz
・・・復帰後すぐ試験とか萎えるw