ルギア君の戯言

雑多な記事。

<a class="okeyword" href="g:lugia-kun:keyword:ルギア君語">ルギア君語</a> - その1

みんな「みーっつ! みんな笑顔で明るいお城!」
ルギア君「なんかそれも変だな。」
ドンちゃん「だったら何にすればいいんだ?」
ルギア君「わからん。」
ドンちゃん「・・・」
ルギア君「えーっと、話は変わるけど、近々ルギア君語を変えようと思う。」
みんな「えー?」
キリルン「せっかくなれたのに変えちゃうのですか?」
ルギア君「だって言い難いだろ。」
キリルン「確かにそうですけど・・・」
ルギア君「まあ、まだ策定中だし、文字までできるには相当時間がかかるから、気長に待ってくれ。」
キリルン「わかりました。」
ルギア君「というか今度はみんなで決めようぜ。」
みんな「わーい!」


つづく