ルギア君の戯言

雑多な記事。

ladspa-*-plugins

この間の spec でお試ししたけど、なんとも言えない(ぁ
一部を除いては Audacity 自身の機能とも被っていると考えると邪魔だけど、その「一部」が欲しいのなら入れる価値も無くはないかな・・・


Audacity を使わなくても編集できるのは便利かもしれないが・・・


被る機能: LPF とか 矩形生成 といった基本的なこと
「一部」: ヴォーカルカットとか


一般的に言っていらないなら捨てる。僕しか使わなくても良いならいれてもよい・・・がディスクの容量が無くて FedoraCVS が取れないのとやる気がないため、面倒くさい(駄
ので僕はどっちでも良いです。好きに始末してくださいw


さすがに ladspa-*-plugins の分だけのディスク容量はあるけど・・・