ルギア君の戯言

雑多な記事。

モンハン

またしても友達に嘘を言ってしまったw


まあ、ほぼその友達にしてみればどうでもいいような嘘だけど。


どういうことかと言うと、ルナーリコーダーを作るのに必要なものは雌火竜の秘棘ではなく金火竜の厚鱗とか金火竜の重殻だったというわけだ(ぁ
*1


というわけで、気を引き締めて金レイアに行きました。
もちろん3死しました(ぉぃ
でも尻尾は切れたので剥ぎ取ってきました。


これで厚鱗は1個手に入るかなと思って剥ぎとったんだが、剥ぎ取れたのは
金火竜の秘棘 rz
G・ルナZシリーズにしか使わない(多分)究極の無駄素材がでてしまったw


・・・これで3つめなんですがw
f:id:lugia:20090419151808j:image


というわけで結局報酬は何もありませんでしたw


先の記事の dd コマンドが終わらないのでいまから2回目行ってきますw

*1:実は僕も2回ほど桜火竜に行ってから気が付いたんだがw