ルギア君の戯言

雑多な記事。

再インストール

あれこれいじっていたら、KDEGNOME も起動しなくなってしまった*1ので、割り切って再インストール。
再び Momonga Linux 5 の Release Candidate からやり直し。


というわけで二の舞にならないようにするため、こんどは最初に Update & All Install を済ませる。


5000 パッケージ近くに達するため、フルインストールすると 3 時間以上かかる・・・まだダウンロード中なんだよね。


というか、ネットワークに負荷をかけすぎているせいなんだけどね(ぁ


5000 パッケージだとまだまだ少ない方だと思う・・・けど。
参照→Linuxディストリビューションの比較 - Wikipedia

*1:GNOME は起動することは起動するが、作業に必要な gnome-terminal がビルドできなかったため作業できなかった