ルギア君の戯言

雑多な記事。

ポケモンXD

XD ってアメリカの顔文字で「笑い死ぬ」みたいに見える点(ぁ


それはともかく、全部リライブしても近くの研究所員に「全部リライブおめでとう」的なことしか言われなくて悲しいw


いまではほとんど相手にされていないようなポケモンが一杯いる XD からたくさん持っていって育ててみるか?


とはいっても本当はポケモンを模写する為に付けたんだがいつの間にか全部リライブした状態になったw

トップメンバー

種類 LV
レディアン 64
シャワーズ 60

これだけ。
あと、カイリューはスナッチした時点で 55 だからレベルは高いけど。
レディアンのほうがレベルが高いのは当然成長が速いから。


という状態なのでオーレコロシアムは無理w


模写する気力は皆無w